忍者ブログ
10年つづく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月10日

2月は勢いで4回も更新したけど3月は無理かなぁ
もしかして:休日ニート

めっそだよ。


ブログのテンプレを変えてみた。
サイズも少し弄ってるのでちょっと大きな画像も貼れるのだ。
このテンプレは画像を使ってない(はず)だから
数値を触るだけで色んな所のサイズが変えられる!

ちなみにiphoneで見るとこんな感じ
 

リング欄は入りきらなくて画面の下に飛んじゃってる。
PCでも画面サイズによってはこうなってるかもしれないので
見づらかったら言ってね!


というわけで今日は終わり。

本日のBGM:とまどい→レシピ/みかくにんぐッ!
あぁどうしよ^~



PR

3月3日

ひなまつりですねぇ
めっそだよ



今日は昼前にお出かけ!
職場の人とラーメン食べに行く予定だったけどそのお店が定休日で
他の店でランチかと思ったら飲み会になってて結局帰ったら夕方だったな…。
同期の突然の入籍報告に驚いた。しかも一番接することの多い同い年。
置いて行かれた感があるけど、結婚したらこれから全然遊べないよね。

お店で艦これの曲が流れててテンション上がった。


夜はM地が来てお手製のお菓子を貰った!
タルトに続いてケーキ…パティシエを目指しているのかな?
そういえばもうすぐホワイトデー…
手作りを貰ったんだから手作りで返したほうがいいのかね、でも俺は何も作れない!


本日のBGM:本日、満開ワタシ色!/
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄

ハヤテのごとく懐かしいなあああ、日曜の朝にやってた時から見てたぜ。

2月28日

今月の更新は4回目
2月は色々ネタがあったからね、めっそだよ。


今日は夜勤明けで日本橋へ行ってひだまりスケッチの新刊を買った!
約二年振りになるのかぁ、早いなぁ。
ついでにまんがタイムきららcaratも購入。


「皆さんはひだまりスケッチ8巻、何冊買いましたか!!!?」
らじおネタ懐かしいなああ。
沙英、ヒロが卒業して新入生(Caratの表紙の子)が入ってきて
ゆの・宮子が最上級生になるところ。
すでに卒業の話はOVA化されてるけどこれがもうね。
好きならぜひ見ていただきたいお話になってるよ。

家に帰ってすぐ読もうと思ったけどそのまま寝てしまったので
まだ読んでない。明日ゆっくり読もうな。


ついでにPCの部品も見てきたけど色々値上げしてた…
特にメモリとHDDの値上げがすごい。
これから更に値上げするみたいなことも書いてた。

本日のBGM:月の爆撃機/THE ROLLING GIRLS
ブルーハーツの曲ということを初めて知った、
ローリング☆ガールズ、まだ見れてないんだよなぁ。

2月18日

最近食べてばかりでマジで大変なことになりそう
めっそだよ!ちゃんと噛んで食えよな!


今日は丹波篠山へ行ってきたよ。
職場の人と食事会、いや、ほとんど飲み会状態だった。

そういえば丹波篠山って京都なの?兵庫なの?
丹波だけなら京都をイメージするけど篠山が付いてるから兵庫。しかし京都は広い。
宇治や風情溢れる京都の街があるのは山城、黒豆や猪肉で有名なのは丹波
日本海側(天橋立、舞鶴とか)の松葉ガニや間人ガニが美味しいところは丹後。
間違ってたらごめんね!!

ちなみに今日は牡丹鍋を初めて食べたんだけど美味しかった。
鍋は味噌仕立てで猪肉も全然クセがなかった!
ジンギスカンや猪肉は好き嫌い分かれるけどアレならいける。
帰りは電車で1時間位寝てた。おしまい!

さぁ明日は仕事…
また食べ物の話題でしたねぇ。ノシ

本日のBGM:STUDY×STUDY/StylipS
ハイスクールD×DのOP?だったと思う。アニメは見てない…
いい曲だぜ!

2月15日

なかなか濃い1週間だったよ、今回は写真多めだから一応分けとくか。
めっそだよ


13日、まっさんと飲み会してきたよ。
普段会社の人としか飲む機会が無くて、話したい話があってもモヤモヤしてた所だったから
だいぶ喋った気がする…そのせいで俺の色んな事が露わに…。
たぶんまだ叩けば出てくるぞ?
この前tr宅で開催された宴の話も少しした。

俺のトークがヒートアップした所でいい時間になってたのでお開き。
普段乗らない路線使ってバスまで乗れた。バスは楽しい。
ぜひ2回目も開催したいねー
今度は「聞きたいこと」を用意して行かねば…ありがとう!


本日のBGM:Special Life!/KOTOKO