忍者ブログ
10年つづく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

油断も隙もない

最近色々考えることが多い
めっそだよ

昨日の夜から体調が少し悪くて早めに寝て今日は昼前に起きた。
体調は、なんとか元に戻ったようだ(早

午後は部屋の掃除をして
夕方からエレクトーンの発表会に行ってきた!
今回は完全に観客モードだぜー。
小さい子が曲に合わせて鈴鳴らしたりお歌を歌ったりするんだけど
いとをかし だった。
後半はお兄さんやお姉さんが演奏するんだけど(といっても中学生)
小さい子達は飽きてざわざわしてたwww
まあ、大きい人たちは真面目な曲をカッコ良く演奏するだけだしね。
しかしもう発表会に出ることもないのかと思うと少し残念。

エレクトーンつながりの話ではあるけど
さっき、小学校の低学年の時に仲がよかった女子からアド変メールが来た。
そいつとは小学校を卒業した時?に引っ越して、それからは顔を見てないから
もう今の顔が想像できないんだけど、そいつはエレクトーンが上手だった。
さっき聞いた話によると俺のことをライバル視してたらしいw
まあ今はもうエレクトーンをやめてるんだけど復帰も考えているらしい。
そこでいつかアンサンブルやろうという提案があった。
本気らしい…どうするめっそ(俺の技術的な意味で


さてと、課題もちゃんと終わったので
後は荷物をまとめるだけですわ

ではではノシ


PR